クレジットカードで賢くインターネットショッピング

クレジットカードは最近ではどのクレジットカードでも、インターネットショッピング対応をしていますよね。いや、別にこのようなことを今改めてここでいうまでもないことなのですが。

というか、「ネットショッピングをするためにクレジットカードを作った」という人もいるほどに、クレジットカードとインターネットショッピングは切っても切り離せないような存在でしょうか。

ですから今ここで取り立てて言いたいことはといいましたら、やはりこれになるでしょう。それは「インターネットショップにてよりポイントが付与されるようなサイトだってあるんだぞー!」ということです。クレジットカード会社によって用意されているサイトです。

たとえばUFJカードなんかは、「ポイント名人」といいまして、UFJカードが提携している各インターネットショップがリンクされている専用サイトがあるのです。

「ポイント名人」サイトからインターネットショップに行くことで、利用金額に応じてクレジットカード会社から付与されるポイントがアップするというものなのですよね。

しかも「通常ポイントの2倍!」ですとか、「5倍もアップ!」といったように、結構なポイントアップ幅ですから。なので魅力が大きいというものでしょう。